英語版サイトを作成

概要

ちょっと前から英語でのESP32やM5Stack情報が少ないなと思っていました。たぶん日本語が一番情報多い気がします。英語だとYouTubeの動画情報とかになってしまうんですよね。

なので英語版作ろうかなって思っていました。

方針

まだ決めていません。どうしよう。日本語版は日記みたいにどんどん更新していっています。今は平日は毎日予約して公開しているので内容に差が大きいです。昔に書いた話題も過去の記事は基本更新せずに新しい記事で新しく書いています。

英語版は記事を更新しつつ、育てていく方針にしようかなって思っています。WiKiでもいいんですが、ブログのほうが更新しやすいんですよね。

本当はM5StickCの非公式WikiみたいなのをESP32版で日本語で作りたいなって思っているのですが、最近なかなかまとまった時間が取れないのでどうしようかな。平日毎日更新をやめてちょっとまとまった記事を書くようにしようかな。。。

まとめ

まだ設置しただけでなにも記事を書いていません。。。

電子工作
スポンサーリンク
Lang-ship

コメント

  1. そーたメイ より:

    私のサイトでも英語対応を準備中です。
    aliexpressのような、Google翻訳等による自動翻訳が良さそうです。
    https://www.asobou.co.jp/blog/web/translate-google

    • たなかまさゆき より:

      翻訳はどうしようかなーって考えています
      英語オンリーでもいいのかも?

タイトルとURLをコピーしました